チリ代表のサッカー選手、アレクシス・サンチェスの筋肉

久しぶりにサッカー選手の筋肉を紹介していきたいと思います。

本日取り上げるのはアレクシス・サンチェス。

私はサッカーをあまり見ないのですが、「アレクシス・サンチェス」という検索キーワードで、このシルバージムのメッシの筋肉の記事が検索結果に表示されていたので、これはアカン!アレクシス・サンチェスの筋肉ネタ書かなきゃ!ということでアレクシス・サンチェスを取り上げようと思った次第です。笑

スポンサードリンク

アレクシス・サンチェスとは?

s_Alexis6

2011~2014年はバルセロナに所属。2014年7月からはアーセナルに移籍している。2006年、2010年、2014年とチリ代表としてW杯にも出場しているサッカー選手だ!

スポンサードリンク

スペック

s_alexis5

生年月日:1988年12月19日(26歳)
身長:170cm
体重:70kg
BMI:24.2

背は高くないですが、BMI24とサッカー選手に多い、理想的なフィジカルをしていますね!

筋肉画像

今から筋肉画像を4つ載せていきますよ。

全体的にバランスがいい

s_alexis1

腹筋がバキバキだ

s_alexis3

肩から胸筋にかけての筋張った筋肉

s_alexis9

服を着ていても体型がカッコ良い

s_alexis8

筋トレメニュー見つけられなかった・・・

以上、本日はアレクシス・サンチェスの筋肉を取り上げました。筋トレメニューについては調べても出てこなかったのでわかりませんでしたが、ウエイトトレーニングはしているに違いありません!

スポーツをやっている人は、そのスポーツだけで筋肉を付けるのではなく、プラスアルファ筋トレを週2入れるだけで、驚くほどいい体になっていくと思いますよ!

頑張っていきましょう。では。