思わず「Come On!!」って言いたくなるデッドリフト動画3選

私はインスタグラムでボディビルダーやボディビル系アカウントをフォローしているのですが、

そうするとタイムラインに筋トレ動画が沢山流れてきます。

その動画を見ていると思わずCome On!!!って言いたくなるんですよね。笑

本日はそんなComeOn!!!な動画を3つ紹介したいと思います。

画像の出典:youfacebookclip.com

スポンサードリンク

Come On!!①

1回目がCome On!!って感じですよね。

しかし、2~4回目くらいはガンガン進んでいく。笑

スピードは編集かもしれませんが。。。

スポンサードリンク

Come On!!②

スクワットとデッドリフトのCome On!!!です。

Come On!!③



Come On!!!
って感じだけど、最後は笑っちゃう動画。

まとめ

今回は短いですが以上です。

私はいつも心の中で「Come On!!!」と言いながら筋トレをしています。

Come On!!!」と言いたくなるような限界に挑戦する筋トレをしていきたいですね。

では!!