マッチョ苦手だけどこれはかっこよすぎる

女性は潜在的に全員マッチョ好きなのではないか?という仮説の正当性を証明したいと思います。

先日、ジムバイト時以来の「マッチョにならなきゃ!」という使命感で取り上げた今最もキテるイケメンマッチョのエドワード加藤君のツイートに対する女性の反応を見ていると、感じることがあります。

とりあえず見てみましょう。

スポンサードリンク

エドワード加藤君の身体に対する女性の反応

マッチョ好きなんですね!

マッチョがかっこいいと思うんですね!

分かってるじゃん!

惚れるよね!

分かってるなあ!

めちゃくちゃにされたいそう。

かぶりつきたいという欲求もあるんですね。

見た目だけでなく内面がかっこいいところまで理解してくれる女性、素晴らしい。

マッチョ苦手だけど、これはかっこよすぎる。

なるほど。

スポンサードリンク

マッチョ苦手だけど、これはかっこよすぎる。

一番最後に引用したツイートの

マッチョ苦手だけどこれはかっこよすぎる♡

このコピーを頂きたいと思います。

ツイートした彼女が実際どう考えていたのかは置いておいて、

この一言は、

(逆三角形ではない気持ち悪い)マッチョ苦手だけど(逆三角形で顔も髪型もかっこよくて清潔感のある)これはかっこよすぎる♡

このように補足できるのではないかと思います。

マッチョが苦手だけど、このマッチョは大丈夫とはどういうことなのでしょうか?

マッチョ嫌いと公言する女性であってもエドワード加藤君のようなマッチョは好きだということです。

つまり、エドワード加藤君のようなマッチョになれば、ほぼ100%の日本人女性の需要にマッチングできるのではないかと!思うわけです。

重要なのは逆三角形のシルエット

s_14485063605_577e84836fphoto credit: Adela Garcia Classic 2014 via photopin (license)

彼の素晴らしいところは肩の筋肉。

そして引き締まったウエスト。

それによって、男性にしかなし得ない素晴らしい逆三角形を作っています。

とにかく大事なのは逆三角形のシルエットを作ること
でしょう。

肩の筋肉だけ頑張って鍛えればいいかというとそうではなくて、そのシルエットがカッコイイのです。

腹筋が割れているからとか、胸筋が盛り上がっているからカッコイイわけではないのです。

部分ではなく、全体を俯瞰して考えることが体づくりにおいても重要ですね。

まとめ

マッチョ苦手だけどこれはかっこよすぎる」という言葉が私たちを勇気付けてくれるでしょう。

どんな女性であっても、究極の逆三角形の体型は好きなのだと信じて、私たちは鍛えていればいいのです。

もし、「マッチョは苦手だから・・・」と言われてしまったとしたら、まだシルエットがカッコよくなかったと受け取り、改善を繰り返すことで、究極の肉体を手に入れましょう。

では!