2016年、私の肉体とブログの目標を綴ります

あけましておめでとうございます。

本年もシルバージムをよろしくお願いします。

この前まで、細マッチョtoゴリマッチョチャレンジという形で私自らの成長過程を記録してきましたが、今年度は、K-BOYの日記という一つのカテゴリとして、私が体づくりに関して気づいたことや、筋肉の成長過程を記録していけたらと思っています。

ということで、本日は私の2016年の目標を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

私の肉体の軌跡

その前に、私のこれまでの肉体の軌跡を載せたいと思います。

2012年8月

s_201208
身長:173cm
体重:61kg

2013年8月

s_201308
身長:173cm
体重:64kg

2014年5月

s_201405
身長:174cm
体重:66kg

2015年12月

s_IMG_0782
身長:174cm
体重:69kg

2016年は?

以上の具合に、年齢を重ねるごとに少しずつ筋肉を蓄えている私ですが、2016年はさらに肩と腕を大きくしていきたいと考えております。

シャツを着たときの肩の存在感は大きいので、2016年、さらに肩を大きくしてマッチョの仲間入りをしたいですね。

具体的には今やっているデッドリフトや肩の筋トレにより力を入れていきたいと考えております。

週2のジムは続けていきつつ、栄養面で様々な工夫を凝らしてよりカッコイイ身体を手に入れたいです。

スポンサードリンク

ブログの目標

2015年はシルバージムを本格的に書き始め、1日1500人ほど見てくれるようになりました。

2016年は、より筋トレ情報を充実させると共に、多くのマッチョ達の筋トレメニューを見やすい形でまとめていけたらと思っています。

そして、アプリ開発ができるようになってきたので、このシルバージムに関する筋トレ系アプリもリリースしたいと考えています。

あとは、筋トレ以外のことも書きたくなってきたので、別のブログの方に書きたいですね。

そちらも興味ある方がいるかもしれませんので、共有していきたいです。ダンスとかITとか世の中に意見する系の記事が多いと思います。

まとめ

以上、本日は、2016年の目標を書きました。

結局、このブログの存在価値は、私の日記と筋トレ情報、ハリウッドスターなどの筋トレメニューだと思いますので、そこを見失わずにブログの方も拡大していきたいと思います。

よろしくお願いします。

では!