【プロテインレビュー】ビーレジェンド南国パイン風味

いつもは、バルクスポーツのナチュラル味の5kgを買って、3ヶ月使うというサイクルでやっていたのですが、

ちょっとそればっかりだと面白くないので、いろいろなプロテインを飲んでみようと思います。

ということで、今回は噂のビーレジェンドから南国パイン味を飲んでみたので、レビューをしたいと思います。

スポンサードリンク

ビーレジェンドとは

s_IMG_0708

1食当たりのタンパク質含有量20g以上、安い、美味しいの3つを兼ね備えた素晴らしいプロテイン。

モンドセレクション2015最高金賞受賞したらしいです。(その凄さはわからない

最近では、マッチョ29が公式スポンサー?だそうで、ビーレジェンドにもかなり注目が集まっています。

何と言ってもビーレジェンドの特色は、その豊富な味の種類です。

ナチュラル(ミルク風味)、激うまチョコ風味、すっきリンゴ風味、南国パイン風味、そんなバナナ風味

の5種類です。

バルクスポーツもブルーベリー味やティラミス味など様々ですが、ビーレジェンドのこのネーミングのうまい棒っぽい感じがいいですね。

明太子味とかあっても不自然ではないこのラインナップ。笑

スポンサードリンク

南国パイン味

その中でも今回アマゾンにて購入したのは、この南国パイン味です。

初めてのビーレジェンドになぜ南国パイン味を選んだかというと、私は南国への憧れが強いからです。

他に理由はありません。

今回、1kgしか買わなかったので、2、3週間で無くなってしまうと思います。

次はすっきりンゴ味いきたいですね。

全部制覇してシルバージムを最強のプロテインブログにしたいと思います。笑

ということで、次は飲んでみた感想です。

試してみた飲み方

4種類の飲み方を試しました。

1.ヨーグルト割

s_IMG_0750

いつも私が朝ごはんでやる飲み方です。

ヨーグルトで混ぜると飲むヨーグルトみたいになるのでオススメです。

この南国パイン風味との相性も抜群で、パイン風味の飲むヨーグルトになりますよ!

2.牛乳割り

s_IMG_0749

定番の牛乳飲みですね。

これが一番間違えないと思います。

ヨーグルトは少し味に癖があるので、南国パインと味がぶつかりますが、牛乳であれば、南国パイン味をうまい感じでミルク感をプラスし、美味しくしてくれます。

オススメです!

3.牛乳プラスアサイー割

s_IMG_0746

ノリでやってみたこの飲み方。笑

以外とアサイーとパインが相性よくて、南国感が増しました。笑

味が濃いのが好きな人はこういう組み合わせも面白いですね!

4.スポーツドリンク割

s_IMG_0751

これは、めっちゃ甘くなります。

スポーツドリンクは糖分を含んでいるので、もともと甘い南国パイン味とコラボするとめっちゃ甘くなります。

でももちろん美味しいですよ!

パインの甘さが増幅される感じです!

まとめ

s_IMG_0740

以上、本日は、ビーレジェンド南国パイン風味のプロテインレビューでした。

結局4つの飲み方は全部おいしかったです。笑

南国パイン風味が美味しいということが示されましたね!

社会人になって少し余裕が出てきているので、これからも積極的にいろんなプロテインを飲んでプロテインソムリエになりたいと思います。

では!

関連記事:バルクスポーツのプロテインをアサイージュースで割るのがいい