【H2G】肉バルへ行ってさらなるバルクアップを!

バルクアップだと言いつつも、1日3000kcal摂取などのクレイジーな試みをできることができてない現状があります。

しかし、昨日、バルクアップにはこれくらい必要なんだなとを持って実感することができました。

ということで本日は、最近のゴリマッチョチャレンジの報告と昨日初めて行った「肉バル」のレポートという内容でお届けしていきたいと思います。

【H2G】(細マッチョtoゴリマッチョ)チャレンジ概要

期間:2015年10月1日~12月26日
概要:シルバージムの筆者K-BOYが、3ヶ月で初対面の女性から「ゴリマッチョだね!抱いて!」と言われる体型を目指す。
第1回はこちら:シルバージム筆者の【細マッチョtoゴリマッチョ】チャレンジ
第2回はこちら:【H2G】夜遊びによりなかなかバルクアップできていない
第3回はこちら:【H2G】週3の筋トレで腕が太くなってきた

スポンサードリンク

現状報告

s_IMG_0569
身長:174cm
体重:68.5kg
BMI:22.6

数値的な目標は75kgなのでまだまだではありますが、前と比べると肩がメロンの形に近づいてきたのでは?と思っています。

前から見る見た目よりも横や後ろ姿の方が優れている気がしますね。

まあ、私の意向としても、ぱっと見を大きくしたいので肩と背中をより発達させたいと考えています。

この調子で頑張ります。

スポンサードリンク

肉バルに行ってきた

s_IMG_0564
体重の数値目標に全然達していない現状でありますので、その意味ではもっと食べなければいけません。

そのために行ったというわけではありませんが、昨日、筋トレのあとに肉バルに行ってきました。

千葉県市川市の本八幡駅の近くにあるお店です。お店はカウンターのみの10人くらいしか入れない作りなので、なかなか入れないことも多いかもしれません。

でも昨日は運良く入れました。

s_IMG_0565

↑この量をみてください!

上のカウンターの上にもあるし、テーブルにも肉料理が二つ。そしてもう二つくらい肉の盛り合わせを食べました。

とても美味しかったですよ!

肉盛り合わせは1600円くらいです。

無事完食しましたが、後半はフードファイティングでしたね。笑

でもこれだけでタンパク質140gは摂ったと思います。全てが吸収されるかは疑問ですが、、、、(タンパク質は一度に20gしか吸収されないだと???

でもこれくらい食べないと太りませんよね。改めてバルクアップにおける食の重要性を実感しました。

今後もお肉をたくさん食べなければなりませんね!

お店はこちら(肉バル DRAGON GATE

まとめ

s_IMG_0566

以上、本日はバルクアップの現状報告と、それに役立つであろう肉バルの感想をお届けしました。

これからもしっかり肉を食べつつ、筋トレも頑張ってクリスヘムズワースに近づいていきたいと思います。

では!