三代目JsoulBrothersよりも筋肉マッチョになろう

昨日はポッキーの日だったようですね。

ポッキーは売れたのでしょうか?

三代目JsoulBrothersがシェアハピというキャンペーンをやっていて、そこで踊られているシェアハピというのが流行ってたそうです。

私は昨日知りましたね。笑

みんな三代目が大好きなので、一緒に同じダンスをして、そしてポッキーを買っちゃうわけですが、

とりあえず私は彼らよりもマッチョになっときたいです。

ということで本日は、三代目の筋肉と比較して、勝手にライバル視していきましょう。

スポンサードリンク

三代目J Soul Brothersとは

s_sandaime

2010年誕生。

NAOTO(1983年8月30日、リーダー&パフォーマー)
小林直己(1984年11月10日、リーダー&パフォーマー)
ELLY(1987年9月21日、パフォーマー)
山下健二郎(1985年5月24日、パフォーマー)
岩田剛典(1989年3月6日、B型、パフォーマー)
今市隆二(1986年9月2日、A型、ボーカル)
登坂広臣(1987年3月12日、A型、ボーカル)

の7人からなるダンスヴォーカルユニット。

2014年12月30日、「R.Y.U.S.E.I.」で第56回日本レコード大賞を受賞。

日本の女子高生の7割が好きだとされる。(勝手な予想)

スポンサードリンク

マッチョな人は?

三代目は基本的に皆マッチョです。

コンセプト的に黒くてマッチョでないといけませんからね。

ってことで一人ずつ見ていきましょうか。

小林直己

s_naoki
身長:187cm
体重:74kg
BMI:21.2

NAOTO

s_naoto
身長:170cm
体重:65kg
BMI:22.4

ELLY

s_elly
身長:172cm
体重:?kg
BMI:?

山下健二郎

s_yamasita
身長:179cm
体重:?kg
BMI:?

岩田剛典

s_iwata
身長:174cm
体重:?kg
BMI:?

今市隆二

s_imaiti
身長:175cm
体重:62kg
BMI:20.2

登坂広臣

s_tosaka

身長:178cm
体重:64kg
BMI:20.2

ベンチプレス100kgで勝てる!

s_hg

例えば、彼らとレイザーラモンHGを比べてみましょう。HGの方がマッチョです。

ベンチプレスで言えば、HGさんは100kg上がるか上がらないくらいのレベルなので、ベンチプレス100kgを達成できれば、必然的にあなたは三代目J Soul Brothers以上の筋肉を手にいれることができます。

まずは、ベンチプレス100kgを突破し、もし好きな女の子に「好きな男性のタイプは三代目の岩田くん」と言われちゃっても

「いや俺の方がマッチョだし。」と心の中で言いましょう。

声に出して言ってはいけませんよ。そういうやつは嫌われますからね。笑

あくまで心の中で。

まとめ

アイドルよりイケメンになれないとしても、アイドルよりいい体になることは可能です。

日本には肩ががっしりしてシャツが似合うタイプの男性が少ないのが現状です。

ということは、突き抜けるチャンス!

筋トレあるのみですね。

では。