ナイトクラブという市場で筋肉があったらモテるのか?

こんばんわ!

本日は、ナイトクラブという夜のマーケットについて述べていきたいと思います。

そう、渋谷、六本木、麻布などなど、東京には眠らない街がありますよね。地方だと、すすきの、栄などでしょうか?

私はまだ24歳なので、夜更かしができます。そしてその遊べる時期を長くしていくためにも筋肉をつけていきたいですね。

本日は、僕がナイトクラブに今まで行った経験から、筋肉があったらクラブでモテるのかどうかというテーマで書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ナイトクラブとは?

s_dj2

若者がクラブと呼ぶアレです。DJが音楽を流し、皆がそれに合わせて踊る。

昔でいうとディスコにあたりますね。

このクラブについてはチャラいイメージや柄の悪いイメージがあると思います。私も昔はそう思ってましたね。

ですが、その悪いイメージ以上にダンスミュージックが好きになってしまいました。20歳から行き始めたのでクラブ歴4年です。

スポンサードリンク

マッチョはクラブでモテるのか

s_redfoo

モテると思います。いや、私はそれを信じて筋トレしていますからね。笑

ここでモテないとは言いません。

経験で言えば、よく女性に腕を触られます。掴まれるというか。後ろから急にとかね。(やっぱクラブ怖いかもですね笑)

エグザイルもどきみたいな人が多いので(自分も?笑)、黒くてマッチョな男は結構います。

まだ私が二十歳の頃はガリガリでしたので、やばいガタイいい人が多い・・・って思ってました。

しかし、今では少しがっちりしてきたので、そう思わなくなってきましたね。

セキュリティがマッチョ

s_security
どんなに私が頑張ってマッチョになっても勝てない人たちがいます。

それがセキュリティ。

セキュリティは、警備員的なポジションの人です。日本人のみならず、外国人の人もいます。

基本的には武道をやっていたりする人が派遣されているようです。

彼らは格闘家なことが多いので、見た目マッチョを作っている我らは、威圧感で勝てません。笑

結論

exile

筋肉はあるに越したことないと思います。

セキュリティ、エグザイル系の人、外国人、そんなガタイのいい人が多いマーケットです。

このマーケットで戦っていくためには、ガリガリからは少なくとも卒業する必要があると思います。

まずは、BMI22を目指しましょう!BMIの計算方法は、

体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

です。

まずは、足切りされないように筋トレしてがっちりしていきましょう!!

では。