ノイアーとウシダさん(内田篤人)の筋肉。

スポンサードリンク

ブラジルW杯

サッカーワールドカップ、ついに決勝ですね!
2014年度の決勝カードは、
アルゼンチンvsドイツ!
どっちが勝つでしょうね!??

自分としては、今まで注目してきた選手、
メッシ、ノイアー
の2人が鍵を握っていると考えています。
今回は、『ノイアー』と検索すると、予測で、『ノイアー 内田』と出てくるので、内田の筋肉にフォーカスして行きたいと思います。

スポンサードリンク

スペック

puh_1337938204

身長 : 176cm
体重 : 62kg
BMI : 20.0
推定体脂肪率 : 7%

流石ですね!
イケメンだけではありません。
その肉体だってイケているんです!
海外選手や長友佑都と比べると、ガッチリ感には欠けますが、彼はフィジカルで押す選手ではないですからね!
その技術で好プレーを見せてもらえればOKです。
内田篤人選手の身体の中で、素晴らしい部位は、ズバリ、

腹筋!

まあ、イケメンなので、腹筋が割れていれば、大丈夫です笑

ノイアーと内田

noiautida

同じシャルケというチームでプレーをしていて、仲が良いそうです!
微笑ましいですね!
サッカーワールドカップ決勝、
自分はアルゼンチンの優勝にかけています!!!